ラジオ出演のお知らせ

ハナコプロジェクトについて取材を受けました。
代表理事の山田あかねが出演いたします。
子ども達へ向けて、先進的な活動をしているNPOなどを中心に取材されているそうです。
ハナプロはNPOではないですが、未来に向けて活動させてもらっているので、お受けしました。
お時間あったら、お聞きください。

○放送局:81.3FM J-WAVE
○番組名:~JK RADIO~TOKYO UNITED
○ナビゲーター:ジョン・カビラ
○放送時間:毎週金曜日 朝6:00~11:30
○放送日予定:2023年6月2日(金)

○コーナー名:「KIDZANIA TOKYO EYES ON THE FUTURE」
○提供社:キッザニア東京
○放送時間:朝8:20~8:25(約5分間)
○コーナー企画概要
この番組では2020の先の世界の主役になる子供たちと未来にUNITE。
子供と未来というフィルターを通してみる世界。をキーワードに、
子供たちの未来に対する声と、未来の社会に関して取り組んでいる
モノ・ヒト・コト・サービスを紹介していきます。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。