インスタライブ開催のお知らせ

新しい年が始まり、春の気配を感じる今日この頃、久しぶりにインスタライブを行うことにしました。
2月19日(日)夜8時からを予定しています。
今回は、理事のひとりである四宮隆史弁護士に「動物保護と法律」をテーマにお話を伺います。動物をめぐる法律について、基本の部分から伺っていこうと思います。

【インスタライブの内容(予定)】
*ごあいさつ
*ハナプロの活動報告
*ハナプロサポーター開始のお知らせ
*「はなぷろ通信 one by one」のご紹介
*「動物保護と法律」をテーマにトーク
*エンディング

【出演】
四宮隆史(弁護士)、石田ゆり子、山田あかね

【日時】
2月19日(日)夜8:00〜 (予定)

【開催アカウント】
@hanako_project

※視聴にはインスタグラムアプリのインストールが必要です。
フォローしなくても視聴は可能ですが、フォローして頂けると、ライブ開始通知が届きます。
アプリをインストールの上、是非、「@hanako_project」アカウントのフォローをお願い致します。(類似アカウントにご注意下さい)

たくさんの皆様のご視聴をお待ちしております。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。