能登半島地震被災動物(犬と猫) 臨時往診のお知らせ

ハナプロでは下記の通り、能登半島地震の影響で金沢近辺に二次避難された方向けに、犬猫の臨時往診を行います。治療費累計20,000円まで無料です。

日時:2月20日(火)、3月12日(火)、19日(火)、26日(火)
   上記日程のうちいずれも13時〜17時

往診エリア:金沢市周辺

○対象は犬と猫に限ります。
○手術や高度な治療は実施できないので、ご了承ください。
○利用には条件がございます。診療を希望される方は、ハナコプロジェクト公式LINEを友達追加し、「診療希望」とご返信ください。

ハナコプロジェクト公式LINE
※臨時診療申し込み専用のアカウントです。診療以外の個別のお問い合わせには対応しておりません。

★担当獣医師:るる動物病院 https://lulu-vetclinic.com/
(往診は獣医師と看護師の計2名で伺います。)

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。