ハナプロサポーター募集、はじまりました!

6/30まで行っておりましたクラウドファンディングでは、一万二千人以上の方から、想像を遥かに超えるご支援を頂戴しました。本当にありがとうございました。
さらに、大変ありがたいことに、「継続的に支援ができるしくみもつくってほしい」というお声を数多くいただいておりました。
そこで、ハナプロでは、11/20より、「ハナプロサポーター」として、継続的にご支援をいただく窓口を設けました。

★ハナプロサポーター(外部サイト)★
https://readyfor.jp/projects/hanapro-supporter

毎月、定額にてご支援いただくしくみです。金額は1,000円からでお選びいただけます。
いつでも参加できて、いつでもやめられます。法人のかたも参加いただけます。

ハナプロサポーターになっていただくと、毎月「ハナプロ通信 one by one」というメールマガジンが届きます。ハナプロを利用した犬猫のレポート、協力病院訪問記、保護犬、保護猫のお役立ち情報、ハナプロ理事や事務局メンバーの日々などを綴っていきます。「ハナプロ通信 one by one」は石田ゆり子理事の命名です。(ハナプロ内では、ネーミングマスターと呼んでいます)
ひとつずつ、ていねいに進めていこうという思いが込められています。

引き続き、皆様のあたたかいご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。