ハナコプロジェクト設立への思いをお話しします。

ハナコプロジェクトが始動して二ヶ月が過ぎました。
本当にたくさんの方にご支援をいただき、最初の一ヶ月は夢のようでした。

リターンの配送もほとんど終了して、少し落ち着きを取り戻しております。
そこで、お知らせです。
NHK文化センター(東京・青山)にて、ハナプロ代表理事の山田あかねがお話をすることになりました。

9月30日(金) 19時〜20時30分
タイトル「ハナコプロジェクト設立への思い」


60分のお話と30分の質疑応答になります。
青山の教室で受講いただくこともできますし、オンラインでの参加も可能です。

お時間ありましたら、お申し込みください。
お申し込みいただいた方のみの受講となりますので、ヒミツの話もできるかも...。

犬と猫の取材を始めて10年。
映画を作ったり、本を書いたり、テレビは7本作りました。
その過程で、石田ゆり子さんと出会い、「動物のために何かしたい」と話しているうちに
ハナプロ設立となりました。
そこへ至るまでには、山あり谷あり、涙あり?

人生後半になって、新しいことを始めるドキドキ、
失敗するのではないかという不安、
それでもやってみようと思えたわけ…なども
犬と猫のテーマを越えて、お話しできるかなと思っています。

ふるってのご参加、よろしくお願いします。

お申し込みは以下です。

◆ 教室受講:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1255992.html
◆ オンライン受講:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1258633.html

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

個人のかた

クラウドファンディングにて、寄付をいただいてまいりました。その結果、一万人以上の方から、たくさんのご支援を頂戴しました。
本当にありがとうございます。

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。