ハナプロのこどもたち

No. 0190
名前
黒姫
保護主 其田キサ子ごん太母さん 様
利用内容 不妊去勢手術
施術病院 Mobile VET Office
ひとこと

2022/7に既存里親宅の開かずの物置に子供を産んでいたと通報。乳飲み子4匹はまだ目が開かずの4匹保護してすぐに母の黒姫を捕獲器セットで捕獲~無事に子育てしてもらい避妊手術をして元に戻す約束だが横隔膜ヘルニアの疑いにて未手術~その後二件受診したが異常は見られなく避妊手術に至る。
野良生活が長いため凶暴で人馴れできずに難儀中。現在も人馴れ修行中にてまだ元にもどしてはいない~しばらくの間室内暮らしにて里親に繋げて行きたいと意を決して訓練中。
私は個人ボラにて全て自費で賄っている為無料で手術できた事はとても感謝しております。長くかかっても里親に繋げて行きたく思います。里親が決定したら再度報告します。ありがとうございました。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。