ハナプロのこどもたち

No. 0203
名前
小桃
保護主 ごん太母さん 様
利用内容 ちびっこケア
施術病院 Mobile VET Office
ひとこと

小樽市色内空き家の犬小屋に4匹一緒にいたか、母はいなかった。メス3+雄1を保護。4匹共猫風邪がひどくて目が真っ赤開かない状況。受診して風邪薬と目薬を処方して回復。元気になってきたので4月27日ワクチンウイルス検査便検査と駆虫を済ませてねこじるしサイトに募集掲載。すぐに沢山の応募があり面談と厳正な審査をして里親様を決定しました。
この子は4月30日にお届けしました。先住さんが一人で寂しがっている事にて早くにお届けしました。とても可愛がってもらいご家族で抱っこの連続~一緒に寝ている事幸せに繋げてあげれて嬉しいです。
4兄妹をハナコプロジェクトにお世話になりました。ありがたく感謝です。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。