インスタライブ開催のお知らせ

この度はクラウドファンディングにて、想像を超えるたくさんのご支援、本当にありがとうございます。

理事より、お礼の気持ちを皆様に直接お伝えしたく、6/10(金)夜9時よりインスタライブを行います。
ハナプロ立ち上げへの想い、医療費支援のしくみなどについても、この機会に改めて詳しくお話させて頂きたいと思っております。

【日時】 6/10(金)夜9:00〜 (予定)
【開催アカウント】 @hanako_project

https://www.instagram.com/hanako_project

※視聴にはインスタグラムアプリのインストールが必要です。
フォローしなくても視聴は可能ですが、フォローして頂けると、ライブ開始通知が届きます。
アプリをインストールの上、是非、「@hanako_project」アカウントのフォローをお願い致します。
(類似アカウントにご注意下さい)

たくさんの皆様のご視聴をお待ちしております。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

個人のかた

クラウド・ファンディングを行っています。
寄付額はひとくち3,000円から。
ハナコプロジェクトならではのリターンもあります。

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。