クラウドファンディング ご支援への御礼

5/20(金)よりスタートいたしましたクラウドファンディングにて、
開始当初の目標:1,000万円、ネクストゴール:5,000万円を達成致しました。

少しでも、どうぶつたちの力になりたい!という皆様のお気持ちに
理事・事務局一同、心より敬服と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

より多くの命に、皆様のお力を届けるため、
現在、さらなる目標に挑戦中です。
詳細はクラウドファンディングページをご確認ください。

ご支援の仕方など、システムに関するご質問は、
READYFORの窓口よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼READYFORお問い合わせ
https://readyfor.zendesk.com/hc/ja/requests/new

引き続き、あたたかいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

ハナプロに
寄付をする

ハナコプロジェクトは、みなさんの寄付によって運営しています。
飼い主のいない犬と猫へ、医療を届ける力を貸してください。

ハナプロサポーター
募集中

「ハナプロサポーター」=ハナプロに継続的にご支援をいただく方々の募集を始めました。クラウドファンディングに窓口を設けております。 毎月定額にてご支援いただくしくみです。いつでも参加できて、いつでもやめられます。(法人のかたも参加できます)

法人のかた

ひとくち20万円からとさせていただいております。
寄付をご希望される方は、
お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

犬と猫のために
ハナプロのしくみ
をつかう

ハナプロでは、保護犬、保護猫、野良猫の医療費支援を行っています。
詳しくは、やじるしをクリックしてください。